2011-06-17

Cafe


こないだサンマルクカフェで初めてバナナチョコクロ食べた♡
おいしかったあああああ!袋もかわいい♡



雑誌読みながらのんびりするの大好き!!!今日は朋子ちゃんにマークスタイラーの展示会に連れてってもらいました!
A/Wかわいかった〜〜!
残念ながらjouetieにAMIAYAちゃんはいなかったんだけど、レザースカートとピアス頼みました♡

jouetieでもらっちゃった!


あとLagunaMoonでシャツ頼んだ♡届くの楽しみ!!

朋子ちゃんありがとう♡

ていうか最近テレビでよくHighSchoolMusicalの曲が流れるね!!
そうすると見たくなっちゃうねーーーーー。

No comments:

Post a Comment